静岡・浜松のフォトウェディングはズットフォトスタジオにお任せ下さい。撮影日も最高な1日となるように、前撮り・和装・洋装・ペットも一緒になどどんなご要望も対応いたします!

浜松・佐鳴台フォトウエディングスタジオ

053-449-1771

ブログ

info

ブログ

2020/05/25

初めてご来店頂くお客様へ♪ コロナ対策編②〜衣裳合わせ編♡


皆様、こんにちは。

暖かく過ごしやすい季節になりましたね。

晴れた日はお部屋の窓を全開にして外の風や空気を感じるのが

とても気持ち良いです♡


それでは、

ズットフォトスタジオ コロナ対策 第2回【衣裳合わせ編】

ご覧ください↓ ↓ ↓

【衣裳合わせ編】

マスクは必ず着用します。

衣裳をお着せする際にお客様に近づきますので必須項目です。

手指消毒は随時行います。

どんな時もお客様を守る!

この意識はいかなる時も変わりません。

ii_kac21u7y0



衣裳やアクセサリーなどに触れる際は手袋を着用します。

直接お客様に触れるものには細心の注意を!!

もちろん、試着後ドレス、アクセサリー等は全て消毒をします。

ii_kac2amw11
ii_kac2awn02



試着ブースは常に換気をしています。

爽やかな気分でフィッティングをしましょう♡

ii_kac2e5xv4


試着ブースの定期的清掃・消毒を心掛けています。

試着をする前、試着をした後は必ず清掃・消毒をします。

ii_kac2sip45




ほぼ第1回【新規来店編】と同じだと思われるかもしれません。

それでも私たちはどんなシーンで、どのブースを使用したとしても同じ様に

一つ一つの行動に責任を持ちたいのです。


全てのお客様に気持ち良く来店していただき、お帰りいただくために・・・☆



第3回は【ヘアメイク編】です。

ご覧いただけると嬉しいです♡


  • カテゴリ:NEWS

ブログ執筆者:

2020/05/17

初めてご来店頂くお客様へ♪ コロナ対策編①〜ご来店編♡


皆様、こんにちは(^^)/

stay at homeいかがお過ごしでしょうか??

コロナの影響がまだまだ気になる今日このごろ・・・

ズットフォトスタジオでは気を緩めることなく除菌・消毒を心掛けています!


例えばどの様なことに気を付けているのか、

新規来店→衣裳合わせ→ヘアメイク→撮影→写真セレクト→商品受け取り

とシーン別にポイントをまとめてみましたのでご覧ください。

第1回としまして今回は ↓ ↓ ↓

【新規来店編】


接客時マスクは必ず着用します。

新規ご案内は対面で行うため必須項目です。

※  対面での接客が気になる場合は横並びでの接客も可能です。

 オンライン打ち合わせも行っておりますので気軽にお問い合わせください^^


手指消毒は随時行います。

どんな時もお客様を守る!常に意識が大切です。

ii_kaaiyo840

接客資料・商品サンプルに触れる際は手袋を着用します。

多くの人が触れるものは特に気になります。

もちろん、接客後には商品サンプル等全て消毒をします。

ii_kaaj5ixs1

ii_kaaj62xl2


接客ブースは常に換気しています。

空気が気持ち良いのが一番です♡♡



ii_kaaj7yfd3



接客ブースの定期的清掃・消毒を心掛けています。

接客をする前、接客をした後は必ず清掃・消毒をします。



ii_kaajb3184



全て当たり前のことかもしれません。

ですが、この当たり前の一つ一つの行動を丁寧に行うことで

お客様が安心してご来店いただける環境をつくるのだと私たちは信じています!!



第2回は【衣裳合わせ編】です。

ご覧いただけると嬉しいです♡



  • カテゴリ:NEWS

ブログ執筆者:

2020/05/14

『新緑ロケーションフォト♪』

毎日お天気も良く絶好の撮影日和♪
キラキラ夏らしく太陽の光も素敵な季節が近づいてきました!

本日は大人気のロケーション撮影についてご紹介致します!!


スタジオを飛び出し屋外で撮影することで
季節感やオシャレな雰囲気を出すことができ、開放感あふれる写真が撮れます。

しかし、天候や気温などに左右されてしまうご不安点もございます。

寒い冬の日にウェディングドレス1枚で撮影をしたり、
暑い夏の日に着物をきっちりと着ると笑顔が強張っちゃいますよね。


そこでおすすめなのが、気温や天候が安定していて新緑が美しいこの季節♡


晴れた青い空の下で新緑とともに撮影した1枚は
新郎新婦の幸せいっぱいの表情をさらに明るく美しく写し出してくれます。

ぽかぽかの過ごしやすい陽気が自然に笑顔を引き出しちゃいます♪♪

image_0100


新緑の時期であれば気温や気候が安定しているため、気持ちよく撮影に臨むことができます。

優しく光が降り注ぐ太陽と、豊かな新緑の木々たちに囲まれて撮影したウェディングフォトは
ほんわかとした雰囲気に包まれて幸せムードもアップ!!
 
自然が織りなすリラックスオーラが心からの笑顔を引き出してくれるでしょう♡

image_0111 (1)

 

新緑のシーズンの前撮りでは、明るい自然光を利用したナチュラルなショットが人気^^


新郎新婦の2人が手を繋いで立っているだけのシンプルなポーズでも、
木々の間からこぼれる日差しが雰囲気を作り出し、素敵な写真に仕上がります。


新緑をバックに撮影することで何気ないショットでも特別感が醸し出されるため、
普段通りのお二人でリラックスして撮影に臨めば
OK♡
0299
肩の力を抜いて撮影できるというところも新緑シーズンならではの魅力になります!

是非この時期にしか撮ることができない写真体験をご検討下さい♪

image_0060

  • カテゴリ:NEWS

ブログ執筆者:

2020/05/10

『STAY HOME♡オンライン撮影相談』

皆様いかがお過ごしでしょうか、ズットフォトスタジオの澤口と申します。

前撮りや写真撮影をご検討されているお客様に安心してご相談頂ける方法として
オンラインでのご案内が可能でございます!

ご来店不要でお申し込み頂ける流れとして、電話やメールはもちろん
LINEでのチャット、ビデオ通話にてご案内も致しております。

「撮影の相談に行きたいけど外出は不安」

このようにお感じになるお客様も多くいらっしゃると思います、
方法は様々ご用意しておりますので是非お気軽にお問い合わせ下さいませ♪

もちろん店舗にご来店頂きご案内も承っております。
店内の消毒やマスクの着用にてご対応させて頂いております。

<<オンライン相談のココがオススメ>>


・外出は控えてご自宅より前撮りの相談をしたい方♪

・自宅から気軽に相談できるので、離れた場所にお住まいのカップルにもオススメ!

・経験豊富な専門スタッフが、フォトウエディングの魅力をわかりやすくご説明ご提案します♡


『オンライン相談の流れ』

①下記のURLより希望の撮影スタジオの@LINEにご登録して頂きます。

ズットフォトスタジオ 浜松

https://lin.ee/bZsOHrh



②ご登録後に下記の情報をお返事ください。

『お名前』 ※フルネーム(フリガナもお願いします)

『ご紹介先』

『挙式会場』

『挙式日』

 

③続きましてアンケートを送りますので、お返事頂きます。

『ご希望の撮影スタイルなど』


④お打ち合わせ方法を選択して頂きます。

zoomアプリ等ビデオ通話にてご案内

・LINEを使用して文章でお気軽にご相談頂いてもOK

・お電話をご希望の場合ご連絡させて頂きます


⑤ご相談希望日時を決めます。※候補日と時間の候補をお願いします

・ビデオ通話ご希望の場合、お時間は予約制となります

・お電話をご希望でしたら通話可能なお時間をご指定下さいませ



撮影の不安点やご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
最後までお読み頂きありがとうございました、
わたしたちに出来ることを日々更新して行きたいと考えております。
皆様に笑顔でお会いできることを楽しみにしております♪


  • カテゴリ:NEWS

ブログ執筆者:

衣裳のアップグレード50%OFF

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。TEL.052-228-8388

  • 来館予約フォーム
  • お問い合わせフォーム

Calender

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Copyright (C) ZUTTO PHOTO STUDIO(ズットフォトスタジオ). All Rights Reserved.

お問い合わせ

ご予約

pagetop